MIXな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞いありがとう!

<<   作成日時 : 2005/12/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は保健所の一斉立ち入り検査!昨日から掃除はしているものの、やっぱりいざとなると余計なものがあったり、冷蔵庫の温度が気になったり・・・・来るのか来ないのか朝からドキドキハラハラでした。でも、お昼には集中力が切れてどうでもよくなってしまった!?
お昼過ぎに、ベサママが、ちゃー&もみのお見舞いに来てくれました。ベサは冬の間、ママのお仕事の都合で、ママの実家にお里帰りです。あんは、好敵手のベサの姿が見えないので、何度も玄関まで探しに行きました。でも、いない・・・・お気に入りのおもちゃを見せたかったのかな?
ちゃーぼーに、鶏胸肉をお見舞いに頂きました。ちゃーぼー、肉は生のほうが好きらしく、そのまま食べたがっていたけど。火を通すと興味半減・・・・こらっ!!
ベサママの実家のワンちゃんも昨年骨肉種でしたが、良性で断脚せずに肉腫だけを取る手術が成功し、元気で時々遊びに来てくれます。そのまた親戚のわんちゃんは、血液のガンで、余命1ヶ月と宣告されたのに、2年もピンピンしていたそうです。話によると、デパ地下のローストビーフの切り落としを毎日食べ、高価なサプリメントをいくつも飲んで、その不死身伝説は獣医さんもびっくりしたとか・・・・
ちゃーぼーも、ローストビーフはないけど、不死身伝説ぱ〜とUをつくって下さいね!!
あんは、昨日のおもちゃが手放せません。あんちゃん、キュキュと鳴くお友達が中に入っているんだ
よねー。片時も離さず、昨日は何故か頭にかぶって寝ていました。
でも、あまりに遊びすぎて、中にいるお友達はキュキュっと鳴かなくなってしまい、あんちゃんとっても悲しそう。
画像

もみじさんも9割復活!今日はオヤツを布団に隠すほどに体も頭も復活して、すごい量の水を飲み、凄い量のおしっこ。食欲もかなりで、おねだりのため、私は今このときも追いかけられています。
もみじさん、私が寝ている間に、私の足とか手は食べないでね。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさん昨日の夜から落ち着かなくて大変!!生まれて初めての雪・・・いつもの様にカーテンをくぐり、お庭を眺めようと窓を見るなり吠えまくり!?その後シッポをたら〜んと下げてしまいあっちウロウロこっちウロウロなかなか寝てくれませんでした。早速、今日お散歩に!「どんな反応するかな〜」匂いをかぎ、なめてみて?なんだこりゃ??特別な反応は無かったケドかけずり回って楽しそうでした。おかげでどろだらけ・・・後始末、誰がすると思ってるのよお!!あんちゃんは、どうでしたか?
はなママ
2005/12/13 21:24
はなちゃん、雪って不思議だねー!口に入れると解けちゃうし、でも冷たいし。あんは初雪の日に降る雪に吠えてましたが、冬生まれなので、雪遊びが大ー好きです。ハスキー譲りの上等の毛皮なので、全く寒くないらしい。はなちゃんは、あのかっこいいお洋服を着て、お散歩で風邪ひかないようにねー。
あん母
2005/12/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞いありがとう! MIXな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる